LEON's Diary




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しい時間

06072704.jpg

今日はまた平日オフにお誘い頂いていそいそとお出かけしました。
天気予報はだったけれど、待ち合わせの頃にはも射してきて結構蒸し暑かった。
駅からは送迎の車に迎えに来てもらい、向かった先は『HONEY GARDEN CAFE』
以前から行ってみたいと思ってたけどなかなか実現しなかったの。
初めて行ったけど広々としていて、休日には結婚式の2次会などで貸切になることもあるらしく、とても素敵なお店です。



06072701.jpg

前回の平日オフでもご一緒した陸くん。
陸ママさんはKAZさん家のブランちゃんが2日間お泊りして多頭飼い気分を味わったそうです。


06072700.jpg

3日ぶりにKAZさんの元へ帰ってきたブランちゃんと姉貴分のラヴィちゃん。
この時ラヴィちゃんったら、私と会ったのを大喜びして(?)キャリーバックから落ちちゃったの。
でも怪我がなくて良かった~。


06072702.jpg

初めましてのモコちゃん。小さくて可愛い~
ママのmakiさんも初対面だけど、気さくで素敵な方でした。


06072703.jpg

前回パパママオフでお会いして、久しぶりのmarronちゃん。
とても人懐っこくて膝の上に乗ってきてくれたりして、チョッピリ多頭飼い気分を味わっちゃいました


お仕事辞めてから2度目の平日オフだったけど、楽しくてまた気がついたら4時間も経ってました。
今日は暑かったので昼間からも飲み、食後のまで食べてお腹も気持ちも満足
何だか平日オフにハマリそう~


06072705.jpg

そして、お決まりの集合写真。
みんなそれぞれママのことを見つめているので視線がバラバラ


カフェの側にはワンコを遊ばせられる場所があります。
近所のワンチャンのお散歩コースでもあるようで夕方には沢山のワンコで賑わってました。
みんなはこの後遊んで帰ったようですが、レオンは残念ながら夕方病院へ行かなくてはならなかったのでお先に失礼しました。

ご一緒してくれた皆さん、今日はありがとう
次回はカフェの後一緒に遊べるように頑張って通院して元気になりますので、また一緒に遊んでくださいね。
  1. 2006/07/27(木) 22:48:51|
  2. 犬OK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<早く起きた朝は | ホーム | 早起き同盟>>

コメント

楽しかったぁ♪

今日はご一緒できて楽しかったです。
みんなでワイワイすると時間もあっと言う間に過ぎちゃいますよね^^
レオンくんは、以前より太ったとは言え、まだまだ華奢な感じがします。
毛のせいなのかなぁ?
次回はモーニング誘ってくださいね。
私は、早く起きれますので(笑)
  1. 2006/07/27(木) 23:01:42 |
  2. |
  3. KAZ #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

楽しそうでよかった♪

平日オフ第2弾ですね^^♪
leon君も楽しそうでよかったね♪
それにしてもmarronちゃんとのツーショットが明らかにviviより絵になってるのがジェラシーなんですけど( ̄3 ̄)ブー・・・
そして、1コ↑のコメントでKAZちゃんにさりげなくバカにされてる気がするんですけど・・・
  1. 2006/07/27(木) 23:35:11 |
  2. |
  3. vivimama #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/28(金) 00:57:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

憧れの平日オフ

いいなぁ~
優雅なカンジがまた羨ましい☆
私も仕事辞めたら…って
ムリな話でした(T_T)
レオンくん、まっすぐカメラ目線ですね!!
  1. 2006/07/28(金) 02:34:46 |
  2. |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪

今日はお疲れ様でした!
あっちこっちのブログでleonくんをお見かけしてたので、
生leonくん&ママさんにお会いできてうれしかったですぅ~☆
ホントにあっという間に時間が過ぎちゃうほど楽しかったです!
またご一緒してくださいね~♪
それと、ぜひリンクさせてください!
よろしくおねがいしま~す☆
  1. 2006/07/28(金) 02:49:09 |
  2. |
  3. maki #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

楽しかったです~☆

昨日はありがとうございました~♪
平日オフで、leonmamaさんとご一緒するの初めてで、たくさんお話できて嬉しかったです!
またまたleonくんとのツーショットもたくさん撮れたし☆
私の宝物でーす♪
leonくん、早く元気になって、みんなと一緒に遊ぼうね~☆
  1. 2006/07/28(金) 21:09:32 |
  2. |
  3. yakko #LjveDjGg
  4. [ 編集]

お洒落なドッグカフェでオフ会、楽しそうですね。
パピヨンがこんなに集合して素敵だわぁi-176
Leon君の病院いかずに一緒に遊べる様になると良いですね♪
  1. 2006/07/28(金) 22:39:00 |
  2. |
  3. fuku #-
  4. [ 編集]

☆KAZさん
昨日はありがとう。とっても楽しかった♪
ミニオフだとみんなとゆっくり話せていいですね。もう病みつきになりそう~(笑)
最近レオンは抜け毛が多くてだんだんコートがショボクなってきてちょっと悲しいv-406
KAZさん、早起きはOKなのね。じゃあ是非モーニングご一緒しましょうね。

☆vivimamaさん
平日オフ、楽しかったよ~♪
今度はvivimamaも有休とって一緒に参加しようよ。
そしてviviちゃん、marronちゃん&leonで3ショット撮りましょう。

KAZちゃんにバカにされてるなんて、vivimamaの被害妄想だよ。多分…v-390

☆yukiさん
いいよ~、平日オフ!
昼からv-275飲んじゃったりして…
お仕事してたって有休という当然の権利があるぢゃあないですか!
今度はyukiちゃんも有給とって平日オフ参加してみる?

☆makiさん
昨日はお疲れ様でした。
お初でしたがモコちゃんは小さくて可愛いし、makiさんも初めてとは思えないくらい気さくで楽しかったです。
またご一緒してくださいね。

リンクありがとうございます。
私の方もリンクさせてくださいね。

☆yakkoさん
昨日はyakkoちゃんとゆっくりお話できて楽しかったです。
marronちゃんは人懐っこくてとっても可愛いね♪
人見知りもせず膝の上に乗ってきてくれて嬉しかった~。
レオンにもmarronちゃん見たいな性格だったらもう少し可愛気があるのに…

☆fukuさん
平日オフに参加するようになってますますレオンとお出かけする楽しみが増えました。
レオンの通院も昨日までは毎日だったけど、今日からは一日おきになりました。
もう少し頑張ります!


  1. 2006/07/28(金) 23:03:25 |
  2. |
  3. leonmama #9iCdnaKE
  4. [ 編集]

ほんといつも楽しそうに集ってますよね!
こんなにも大スキなパピママたちに囲まれて
うらやましい限りです♪
今度はどこぞへ行くのか 楽しみに読ませて
もらいまーす!!
  1. 2006/07/29(土) 01:28:48 |
  2. |
  3. らいおん #-
  4. [ 編集]

あれぇ~

leonmama~、私コメント入ってません?
書いた様な気がするけど。。。^^;
とうとう、頭がウニになったのかしら(爆)

改めまして。。。
お疲れ様でした!
女ってオシャベリですね!(爆)
でも、これが楽しいんだな♪
又、お時間ある時ご一緒しましょうね!

leonくん、私の「コイ!」にちゃんと答えてくれて嬉しかったです☆
そして、抱っこした時の陸のヤキモチ見ましたぁ?(笑)
あんなの初めてですよ!
嬉しかったけど背中が痛かったぁ~(爆)
  1. 2006/07/29(土) 09:56:05 |
  2. |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

いつも読み逃げしてますe-330
HONEY'Sは、私も行ったことありますよ。
広々していて居心地がいいですよね。
実は、いもこの結婚パーティーをそこでしようと予定をしていたんですよ。
ペット同伴OKみたいなので、私も参加したかったけど、旦那さんが忙しくて機会がなくなっちゃったとか。
みんなソファーの上でお行儀良く座っていてかわいいですねe-266

ブログの使い方が何となくわかってきました。
よかったらリンクを貼らせてもらってもいいですか
  1. 2006/07/29(土) 14:14:00 |
  2. |
  3. ひじき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

mamaさんも平日オフ会にはまりつつある?
実は私もなのよ^ ^;
今時期の平日だったら時間に融通がきくから、お誘いいただいちゃってますぅ。。^▽^
楽しいですよね♪平日だからランチとかお出掛けも空いてるし・・ネ(^o-)
これからも楽しみましょうね~≧▽≦きゃはっ。。
  1. 2006/07/29(土) 15:21:07 |
  2. |
  3. みく #TT0fzUCU
  4. [ 編集]

☆らいおんさん
みんな可愛いパピちゃん達でしょ!
ママ達のおしゃべりにあきれながらもちゃんと付き合ってくれる良い子たちなんですよ。

☆陸ママさん
コメント入ってましたよ~。『非表示』で!
「おっ、陸ママ間違えたな」とニマニマしてしまいました。

おしゃべり楽しかったですね~。
それに付き合ってくれるパピたちにも感謝、感謝ですね(笑)

陸ママがレオンを抱っこした時の陸しゃんの妬きもち、可愛かったね。
それにしても陸しゃんに肩ガリガリされて、陸ママの方が痛そうだった(苦笑)

☆ひじきさん
お久しぶり~。ひじきちゃんもブログにしたのね!
こたの近況は読み逃げさせてもらってますよ~m(__)m
「HONEY'S」初めてだったけど、平日だったので空いてるし、居心地良くて最高だったよ。
今度一緒に行きましょうね。

リンクの件よろしくお願いしますv-426

☆みくさん
みくさんも平日オフに嵌っているの?
お仕事してるとは言え、融通の利く仕事でいいね。
パピライフを満喫してるみたいでホッとしました。
かえでちゃんのオフ会デビューも間近かな?
  1. 2006/07/29(土) 20:18:38 |
  2. |
  3. leonmama #33sBjaLc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leon030629.blog42.fc2.com/tb.php/83-51ad1b42
| ホーム |