LEON's Diary




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昭和記念公園でファミリーオフ

06112900.jpg

今日は昭和記念公園でプチファミリーオフ。
川崎から電車に揺られること1時間。
無事昭和記念公園へ到着しました。




本日のメンバーは
06112903.jpg

「昭和記念公園は私のお庭よ♪案内してあげるからみんなついてらっしゃい」
自称(笑)セレブ犬のひなのちゃん


06112901.jpg

生後6ヶ月。まだまだお子ちゃまのソフィー君。


06112904.jpg

年は上だけどパパもママもレオンと一緒のすばる君
相変わらずゴージャスなコートが素敵


06112905.jpg

元気いっぱいハイパーな元気少女ルエダちゃん
ルエダちゃん、高速で走り回るので写真がちゃんととれなくてごめんね


06112906.jpg

レオンと同じ歳とは思えない…とっても小さくて可愛いセサミ君


06112909.jpg

そしてleon。電車での長旅お疲れ様。
久しぶりのドッグランで思う存分楽しんでね。


06112907.jpg

…って言ってる側から匂い嗅ぎに勤しむleon。
ドッグランなんだから少しは走りなヨ


06112908.jpg

ホラ、こんな風に…あれ、すばる何でそんな端っこを走るかな?
せっかく広いドッグランなんだからもっと真中で遊んでいいんだよ。


06112910.jpg

やっと走った…と思ったらすばるに匂いかがれて逃げてるのね
ヒ「なんで男同士でイチャイチャしてるの?」


06112911.jpg

昭和記念公園のイチョウは黄色く色づいてましたよ~。
イチョウの絨毯の上でパチリ。

その後昭和記念公園をお散歩したり、広場でシートを広げてお弁当タイム。
ワンコ達も思い思いに遊びました。

06112912.jpg

ワンコ苦手なセサミ君もファミリーの子なら大丈夫
ルエダちゃんとひそひそ話し

週明けの雨がウソのように上がり、小春日和でWANも飼主も思いっきり楽しみました。
ちょっと遠いので躊躇してたんだけど、電車は始発から終点までなので座って行けて思ったよりも楽チン。
思い切って行って良かったよ~。
ぐりさん今日は誘ってくれてありがとう。
またみんなで遊べるのを楽しみにしてますね~。
  1. 2006/11/29(水) 23:14:00|
  2. 日常|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:14
<<少しだけ訓練 | ホーム | ドコヘ行きましょか♪>>

コメント

leonmamaさん&leonくんに会えて本当に嬉しかったです!
長旅おつかれさまでした。

他のワンがザワザワしているときは息をひそめ、
静かになるタイミングを狙ってそっと主張するleonくんは、
空気を読める子なんだなーと思いました。
やっぱり猫さんたちと一緒に暮らしているからでしょうか~。
そう言えば。
leonくんはすばるくんと正真正銘の兄弟なんですね。
もしかして、マイペースな血筋とか…(笑)?

また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
こちらの記事にTBさせてください。
  1. 2006/12/01(金) 15:40:05 |
  2. |
  3. ぐり #V3pSOQiI
  4. [ 編集]

ご無沙汰です~。
最近leonくんの体調はどうかな?
昭和記念公園ではドッグラン+お弁当オフだったのかな?
そういうの、とってもいいですよね!
段々寒くなってきちゃったから、急いで遊ばなきゃね!^^
  1. 2006/12/01(金) 21:32:07 |
  2. |
  3. 風太まま #lnB2oH/U
  4. [ 編集]

長旅お疲れ様でした。
「れお」も行く予定だったのに
雨が続いちゃって残念でした。
我がファミリーながらみんなとっても
可愛いですね。
やっぱり男同士ベタベタだったのかな?
次回はぜひ参加したいですね。
ママさん懲りずにまた長旅してきてね。
  1. 2006/12/02(土) 01:38:12 |
  2. |
  3. れおマミ #z2SvhKIw
  4. [ 編集]

長旅ー

 昭和記念公園だー、私の実家は南武線の谷保なのでこの
あたりは結構地元って感じなんですよね。
 いいところですよね、手入れも行き届いてさすが有料の
公園だなぁって感じです。
 それにしてもパピヨンちゃんメンバーは良く集まり
ますなー、みんな仲良しなんですね。
 私は遂にデジ1買って今日は撮影しまくりの予定です。
 すごく楽しみー!(興奮して取り乱してすいませんでしたw)
  1. 2006/12/02(土) 09:41:04 |
  2. |
  3. ごり #sSHoJftA
  4. [ 編集]

先日はお会いできて&たくさんお話できて楽しかったです^^
こちらのエントリーにTBさせて頂きました~^^
お昼のとき皆がわさわさ騒いでるとleonくんが気配を消していたのが…(笑)
mamaさんと一緒に何かをしてる時が一番嬉しそうなのが印象的でした^^
チャミの場合ファミリーの方が「チャミが犬嫌い」というのが信じられないのと同じくらい、
いつものお散歩仲間の方々からみると「チャミちゃんがフレンドリー」という状況が信じられないようです(笑)
また暖かくなった頃にでも一緒に遊んでください^^
沢山おでかけしているleon家、今度おすすめのお店とかお聞きしたいです。
あっそれとチャミがルエダちゃんと内緒話(?)してる写真頂いても良いですか?
なんせ3年目にして初めて女の子といい雰囲気になった瞬間なので…(笑)
  1. 2006/12/02(土) 11:57:21 |
  2. |
  3. iori #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ファミリーのオフ会ですか?
楽しそうですねぇv-345
お天気も良くて気持ち良さそう~♪
銀杏の絨毯がみごとですね☆
昭和記念公園は広くて良いですよね。
でも、電車で行ったんですか?
お疲れ様でした。でも、楽しい事だったら何のそのですよねi-179
  1. 2006/12/02(土) 18:20:25 |
  2. |
  3. fuku #-
  4. [ 編集]

ファミリーオフ♪

兄弟もいて ファミリーもこんなにいて うらやましい~
昭和は 今 紅葉がきれいでしょう みんな楽しそう~ ママも楽しめたようでよかったですね♪
  1. 2006/12/02(土) 18:22:10 |
  2. |
  3. ミチコママ #-
  4. [ 編集]

leon君との多摩遠征お疲れ様でした(^^)
とても暖かくて飼い主にとっても、楽しく
過ごせましたね。

ママのコマンドでビシッと動くleon君を
見ていると、とても同じ両親から生まれた
兄弟とは思えない(苦笑)
たぶん、飼い主に似てしまったのかな~

私もだんだんと都心の方にも進出
できるように距離をのばしていきますので、
そのときはご一緒させてくださいね。
  1. 2006/12/03(日) 01:51:14 |
  2. |
  3. すばるママ #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

☆ぐりさん
先日はお誘いいただいてありがとう。
ちょっと遠かったけど座れて行けたので思ったよりも楽チンでした。
普段あまりあえないファミリーに会えて本当に嬉しかった♪
ひなのちゃんはホームグラウンドだけあって元気いっぱいで、その元気レオンに分けて欲しいくらいでした。
今度は23区内オフにも是非参加してくださいね。

☆風太ままさん
のどかなアメリカからお帰りぃ~(笑)
leonのことお気遣いありがとう。
ぼちぼちって所ですが、様子を見ながらお出かけも楽しんでますよ。
お弁当持って公園オフもとっても楽しかったです。
遠い所まで行った甲斐がありましたよ。

☆れおマミさん
れお君、2歳のお誕生日おめでとう♪
先日はれお君&れおマミさんに会えなくて残念でした。
次回、れお君が参加できる時はまた参上しますよ~(爆)
  1. 2006/12/03(日) 13:22:28 |
  2. |
  3. leonmama #9iCdnaKE
  4. [ 編集]

☆ごりさん
南武線に乗ったのはこれで2度目ですぅ。
1度目は学生時代に(←何十年前じゃ!)立川から川崎まで。学校が日野にあったので。
その頃はまだ茶色い電車でした。って歳がばれるね(笑)
昭和記念公園はさすがに紅葉の時期だけあって平日なのに沢山の人で賑わってました。

ごりさんもいよいよイチデジゲットですね。
これからも益々素敵なお写真楽しみにしてますよ~。

☆ioriさん
先日はお疲れ様~。
素敵なお写真いっぱい撮ってくれてありがとう♪
内弁慶なレオンは外にでると本当に借りてきた猫のようになってしまって…
あれでも家では猫相手に走り回ったりするんですよ。
お写真どうぞお持ち下さ~い。
もちっとまともな写真が撮れるように頑張らねば…(汗)
ioriちゃんが暇になったらまた一緒に遊びましょうね。
いつでも付き合うよ~☆

☆fukuさん
leonのファミリーは結構多摩地区には沢山いて、前回プチオフを指を咥えて見ていたので、今回は思い切って参加しちゃいました。
長旅だったけど電車は始発から終点までで座れたし、車で行くよりは楽だったかも。
いつものレストランオフとは趣向が違ってお弁当持っての公園オフもとっても楽しかったです。
  1. 2006/12/03(日) 13:36:14 |
  2. |
  3. leonmama #9iCdnaKE
  4. [ 編集]

☆ミチコママさん
こうして兄弟、親戚と会えるleonって幸せ者ですよね。
でも当の本犬はお兄ちゃんのすばるに追いかけられて迷惑そうでした(笑)
他の子が走っていてもママと一緒じゃなきゃ走らないレオンなので…老体に鞭打って走ったのでとっても疲れました。

☆すばるママさん
11月末とは思えないくらい暖かい陽気で良かったですね。
普段のお散歩では他のワンコと触れ合うことって無いので、こういったファミリー会は本当に貴重な場です。
すばるのようなワンコ好きになって欲しいけど今更無理だね(汗)
今度はりんちゃんも誘って都心でオフしましょう。
その時は頑張って遠出してきてね。
  1. 2006/12/03(日) 13:43:27 |
  2. |
  3. leonmama #9iCdnaKE
  4. [ 編集]

ファミリーオフ★

ファミリーのオフ会、いいですね★
レオンくんのお里は親戚さん同士つながりがあって楽しいですね♪
昭和記念公園広くてきれいでドッグランもあって最高ですよね!
我が家も一度だけ行ったことあります♪
  1. 2006/12/04(月) 13:46:35 |
  2. |
  3. ハッピーサマー #-
  4. [ 編集]

もう先週のお話ですが…元気なleon君にあえて嬉しかったです。
車で2時間、ちょっと遠かったけど昭和記念公園また行きたいな~今度は電車で行ってみようかな…
leon君の爪の垢を煎じてって思ったけど、必要なのはleon君のトレーニングをちゃんとしたleonmamaの爪…だなって…
  1. 2006/12/05(火) 14:02:54 |
  2. |
  3. har7 #-
  4. [ 編集]

☆ハッピーサマーさん
レオンのお里は見学に来られる人が限定なので親戚さんはみんな関東近郊にいるので集まりやすいんです。
昭和記念公園は広くてとても一日では周りきれません。
とっても良い公園なので近くだったら年間パスポート勝って毎日でも行きたい!!

☆har7さん
先日はお疲れ様でした。
爆走ルエダちゃんに会えて嬉しかった。
ルエダちゃんの元気をヘタレのレオンに分けて欲しいくらい…
最近は長時間の運転が面倒なので、電車で行きましたが結構楽チンでしたよ。
少しずつですがレオンの訓練を再開しました。
お互いに頑張りましょう。
  1. 2006/12/05(火) 20:42:25 |
  2. |
  3. leonmama #9iCdnaKE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leon030629.blog42.fc2.com/tb.php/125-717139ec

現実逃避は大事な心の栄養です。

というわけでやってまいりました2度目の昭和記念公園。今回「は」迷いませんでした ̄▽ ̄♪今回もまたチャミのお里の親戚さんたちとぷちファミリー会です^^参加メンバーは…
  1. 2006/12/01(金) 22:48:51 |
  2. *Days**

踊るパピヨン/昭和記念公園

雨上がりのある朝、昭和記念公園に行ってきました。準備運動する男子学生を背景に、まず1枚。「今日はお化粧濃いんじゃない?」…素顔だと、私が誰だかわかってもらえないからね。
  1. 2006/12/03(日) 12:52:28 |
  2. パピヨンと暮らしています
| ホーム |