fc2ブログ

LEON's Diary

新年会

06010702.jpg

今日は焼肉屋で新年会。もちろんワンも一緒です。


viviちゃん。体重が少し増えて大きくなったそうです。
それでもまだまだ小さ~い。
06010700.jpg

年末にワンコOKのお好み焼きやで忘年会だったけど、ワンコOKの焼肉屋があるなんて吃驚
参加者はviviちゃん(vivipapa&vivimama)、ブラン&ラヴィちゃん(KAZさん&kenkenさん)そしてleon家です。
場所はローカルな処なんだけど、外観も焼肉屋さんらしくなく、お肉も霜降りで超美味~い。舌の上でトロケます。
これでもかと言う程食べて、まだ話したりないので場所を移動して二次会へ。


秋田犬の看板犬疾風くんのいるasian.d。ここはアジアンテイストのお店で、まだ出来たばかりなのでとても綺麗。前に来たときは昼だったけど夜はまた雰囲気が違って良い感じです。

06010704.jpg

ラヴィちゃん。一番小さいけど一番元気いっぱい。


06010705.jpg

ブランちゃん。看板犬のはやちゃんにチョットびびって吠えちゃったけど、普段はとても大人しくて良い子なの。


06010706.jpg

そしてレオン。看板犬のはやちゃんと。
チョットびびって微妙な距離感…


今日はとっても楽しかった~
今年もいっぱい一緒に遊びましょうね~
スポンサーサイト



  1. 2006/01/07(土) 23:59:42|
  2. 日常|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<アジ練の後で・・・ | ホーム | 何故に、ケーキ??>>

コメント

お疲れ様でした~

leonpapa様&mama様
ありがとうございました、とっても楽しかった(&美味しかった)です。
ご迷惑でなければ、これからも宜しくお願い致します(~~)
それにしてもレオン君、秋田犬疾風号と並んで伏せが出来るなんて… 流石です。

P.S
leonpapaさん「SIGMA 30mm F1.4」良いですね(^^)
  1. 2006/01/08(日) 22:37:01 |
  2. |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集]

美味しかったぁ♪

昨日は楽しかったですね。
企画していただいてありがとうございました。
あのお店(2軒とも)気に入りました。
また行きたいです♪
今年も沢山遊んでくださいねぇ☆
  1. 2006/01/09(月) 01:39:30 |
  2. |
  3. KAZ #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

☆vivipapaさん
お疲れ様でした。
あんなローカルな場所にワンOKの焼肉屋さんを見つけた時には私もまさかと思って吃驚。
でも美味しかったですね。(でもお値段も結構良かった~)
はやちゃんと並んで写真を撮った時はレオンとしては一杯一杯だったと思います。
でも一生懸命我慢しているのが健気でした(笑)

パパがワン連れでイチゴ狩りに行きたいと行ってます。何処かあるかなぁ?

☆KAZさん
お店気に入ってもらえて良かった、良かった。v-411
ワン連れだとどうしてもイタリアンとかになってしまうので、たまには趣向を変えて良かったですよね。
また色んなお店に皆で一緒に行きましょうね。
暖かくなったらお外でも遊びましょう。


  1. 2006/01/09(月) 15:16:23 |
  2. |
  3. leonmama #9iCdnaKE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leon030629.blog42.fc2.com/tb.php/11-24f77da9

新年会

本日、leonくん(leonpapa&mama)、vivianeちゃん(vivipapa&mama)と新年会。ラヴィ&ブランも一緒に焼肉でございます♪
  1. 2006/01/09(月) 01:40:37 |
  2. Have fun!
| ホーム |