LEON's Diary




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引っ越しました。

コメント欄に投稿拒否が出たため、急遽ブログを引っ越しました。

新ブログはHP内のDIARYから入れます。

リンクして頂いている皆様へ…お手数ですがリンク先の変更をお願い致します。

http://leons.sakura.ne.jp/

今後は新ブログの方でよろしくお願いします。

  1. 2007/11/29(木) 16:46:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

そんなの関係ねぇ・・・

お天気に恵まれた三連休

でもそんなの関係ねぇ(爆)

leonpapaは3日間ともお仕事…毎朝5時起きです





続きを読む→
  1. 2007/11/25(日) 21:47:12|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

一方通行

が苦手でなかなか一緒に遊べないレオン。

…でも家ではこんな一面も見せてくれます。



続きを読む→
  1. 2007/11/21(水) 21:59:50|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

大変だぁ!

07111800.jpg

夜中の2時過ぎ…レオンがシャカシャカと床を掻く音で目が覚めました。

レオンはウ○チをした後、必ず床を掻いて知らせてくれます。
それがたとえ夜中であったとしても

私が起きるまでそれはもうしつこくしつこく何度もシャカシャカやるんです。

寝ている時はわざわざ起こしてくれなくてもいいのに~

そしてウ○チを片づけてご褒美のおやつを貰うと満足してまた眠りにつきますが今日は片づけた後がいつもと少し様子が違い、なぜか不安げな顔をしてニャンコのベットにいたレオン。

でも余りに眠かった私はレオンを呼び寄せて一緒に眠りにつきました。


その時に気づくべきでした。




続きを読む→
  1. 2007/11/18(日) 23:00:00|
  2. 犬OK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

日向ちゃん、お散歩解禁オフ

07111706.jpg

9月に骨折してしまい療養生活を送っていた日向ちゃん。
ギブスも取れて無事お散歩解禁となったので、快気祝いオフでこちらのお店で集まりました。

はじめましての日向ちゃん
遊びたい盛りなのにお家で過ごす毎日、退屈だったね。
これからはいっぱい遊べるね♪




続きを読む→
  1. 2007/11/17(土) 23:00:00|
  2. 犬OK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

ロックミシン大活躍♪

07111601.jpg

TシャツをリメイクしてレオンのロンTを作ってみました。



続きを読む→
  1. 2007/11/16(金) 22:19:18|
  2. 手作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

近いのに遠い千葉

07111401.jpg

小春日和の昨日、予定をキャンセルして家でのんびりするはずが…お休みなので何処かへ出かけたいというleonpapa
サルビアが見ごろだというマザー牧場へ行ってきました。

朝9時までにアクアラインに入れば通行料が半額になるとのことなので7時半に家を出発。
ナビに案内されながら順調に走っていたはずが…どうやらナビには表示されない新しい道ができていたようで(leon家のナビが古いのですね)道を間違えたらしい。
高速降りたら何処にいるのかさっぱり分からない。

もう一度ナビをセットし直し、9時半には無事マザー牧場へ到着。
相変わらず朝が早いleon家…入園したものの誰もいません




続きを読む→
  1. 2007/11/15(木) 20:22:50|
  2. 犬OK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

『愛しのサザビー』書籍完成

51iX2BVP6SiL__SS500_.jpg

『愛しのサザビー』の書籍が完成しました。

昨年の11月末にAYAさんが天に召されてからもうすぐ1周忌。
書籍化を望む読者の声に後押しされ、AYAさんのお兄様であるYさんの努力が実り、本日発売の運びとなりました。
Yさん本当にお疲れ様でした。





続きを読む→
  1. 2007/11/14(水) 20:28:00|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

ようこそ♪ アプちん

07110901.jpg

競技会見学以来何処へも出かけず毎日家でダラダラ過ごしてましたが、アプちんが遊びに来てくれました

11歳のおじいちゃんワンコのアプちん。
少し前に抜歯の手術をして体調崩してたけど、すっかり元気になりました。
アプちんの元気な姿が見られて嬉しいよ~


それにしてもこのレオン…ボサボサで汚い
アプちんもレオンも前回のシャンプーから約2週間。
同じころシャンプーしているのにアプちんは真っ白で綺麗です…どうしてこんなにも違うのか~。レオン、ちょっと汚れすぎですから~

ママ達はランチ。
アプちんとレオンにはヨーグルトをあげましたが、レオンったら自分の分をさっさと平らげて、アプちんの分まで横取りしてました

ごめんよぉ、アプちん

レオンよ…ダイエット中なのに、人の分まで食べてたらいつまでたっても痩せないよ


07110902.jpg

おしゃべりに夢中になっていると、さりげなくアプちんママの腕をツンツンしてアピールしてくるアプちん…可愛かったぁ
「年を取ってくるとワンコも頑固になるのよ」なんてアプちんママは言ってたけど、全然そんな風にはみえませんよ。

何度か会っているアプちんだけど今日初めて抱っこさせて貰いました。
1.7キロしかなくて軽い。
レオンと同じ扱いをすると壊れそうです。
ご飯いっぱい食べてもう少し体重が増えるといいね。

アプちんママ、楽しい時間をありがとう
またいつでも遊びにきてね



  1. 2007/11/09(金) 22:11:17|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

訓練競技会見学

07110401.jpg

澄み渡った青空の下。
江戸川で開催されている秋季訓練競技会をレオンとふたりで見学しに行ってきました。

既にトレーニングチャンピオン取得済のLino
余裕で競技会を楽しむはずが…

母ちゃん、やっちまいました
行進中の伏臥(伏せ)のところ停座(座れ)の指示を出してしまいました
もちろんLinoは指示通り、行進途中で座りました

Linoは悪くないよ~。ちゃんとコマンドに従ったんだからね

くぅぅ~、HAL'S MOM 痛恨のミス

気を取り直して春の本部展でまた頑張りましょう



続きを読む→
  1. 2007/11/04(日) 21:42:50|
  2. 競技会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
| ホーム | 次のページ→